
  • 2013.07.01 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    なると

    • 2013.02.24 Sunday
    • 22:47

    ブログの昔の記事を少し読み返してて気づいた。
    WJでアスマ先生が死んだ辺りだったわ。
    でも何がきっかけでアニメまで見たんだろうなー全然覚えがない。
    ネジが凄く好きになったことは覚えてる。
    もう全てがかっこよくて、まだ真実を聞く前のヒナタをいじめてるとことかも
    登場シーン何回も読み返して全てが愛おしくてアホみたいにかっこいいかっこいい思ってたわ。
    八卦六十四掌の構えとかも素敵やし一挙手一投足がもう。
    でも誰とくっついてほしい的な思想は無いけど、
    ガイ班の空気はすごい好き。
    ガイとリーの熱血とそれに付き合わされるテンテンとネジの図。
    ネジが中忍試験の所でリーを助けに来て俺の仲間に手を出すな的なこと言ってるシーンが
    この前アニメ見ててあったんだけど、原作もそのまんまなんかな。
    できれば最初から読みたいんやけど、集めるのめんどくさいな
    原作>>>アニメ な考えだから
    本当は原作をめっちゃ読みたいんやけどアニメはようつべで簡単に見れるからそっちで見てしまう。。
    声めっちゃかっこいいし










    そんで最近のジャンプ読んで・・・
    (習い事の所でジャンプが置いてあるので何か月分か読める)


    おおネジ兄さん出てる!
    ヒナタと一緒に戦ってる!
    ・・・・・・・・・
    あれ?ウソ?
    てな感じでその後絶望的な場面が目に入ってくる。。


    ネジには例え活躍の場がなかろうとも絶対に絶対に死んでほしくなかった。
    天才ネジが何でこんなにあっけなく・・・
    読みながら呆然として、でもその場で泣けないし悲しすぎるし
    日常でも時々あの場面が頭の中に蘇ってきて、今でもひきずってる。


    • 2013.07.01 Monday
    • 22:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      BLEACH (18)
      BLEACH (18) (JUGEMレビュー »)
      久保 帯人
      卍解!

      recommend

      NARUTO (巻ノ22)
      NARUTO (巻ノ22) (JUGEMレビュー »)
      岸本 斉史
      何でガイ班表紙が無いんだよ!

      recommend

      COMPLETE BEST
      COMPLETE BEST (JUGEMレビュー »)
      スウィートボックス

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM